2011年1月19日水曜日

タッチタイプ

が難しです。今練習中どす。

パーティーの時にもらったゲームで特訓してます。なんで今は打つのそうとう遅いです。なかなかイラツキまっせー。うまくうてないから。笑

なんかコツとかないんかな?打ちまくるしかないっすよね〜。でもあったら教えてください。よろしくです。



話かわって、気ずけばあと10日くらいしかないんですよ。でも日本には一週間くらいしか戻らず、またこっちにもどるんですけどね。

波はないですね。また。天気はいいんですが。。。

今日もトレーニングです。まだ一昨日の筋肉痛が直ってないのに〜。そんな日はだいたい「ちーん」ってなります。笑いごとじゃあありませんよ〜。「本気」と書いて「まじ」です。笑



I learning touch typing from a "Zombie" game.
It is so hard!!

Will it be easy if I get the hang of it? I hope so... hahah