2011年1月23日日曜日

Best Lunch


こんばんは。

最近波がいいですよー。なんかずっと頭くらいあります。

で、今日はみんなで昼ご飯をバイロンのほうに食べにいったんですが、これがまたすごかったとですよー!!って変な方言がでるくらいおいしかったです。
ステーキサンド!!まいう〜でした。しかもエメリーのごちです!!!あざーっす!!
あっ、ちなみにデザートもいただきました。


今は部屋でリチャードホールみながら一人で爆笑してます。笑いすぎたのか、エメリーが来て「大丈夫??」なんて言われました。笑

まあそんな感じです。そういえば水曜からプロジュニアが始まります。Burleigh Headsです。

頑張るんで応援よろしくです。っでは。



Hello.

The wave has been good recently. The size is about head.

We went to Byron for lunch.

Wow !! The sandwich of steak was very delicious. I ate dessert too.

Thank you, Emery.


Pro junior starts on wednesday at Burleigh Heads.

I'll do my surfing. See you.