2010年11月20日土曜日

チャリがデカイ

こんにちは。やっとインターネットつながりましたよ。

ってことで最近はエフカイがいいですねー。サイズも腰〜頭くらいでかなりfunです。
今日は朝エフカイに行ったらキモトさんがいて撮ってもらいました!!混んでてあんま乗れなかったっす。でも夕方はすごく楽しかったです。あんま混んでなかったし。

で、ですねー昨日オサム兄ちゃんが日本に帰って、今はチャリボーイになってるんですけどそのチャリが無駄にでかいんですよ。さらにすぐチェーンが外れると言うかなりスーパーなチャリでして。はい。まあ借り物なんでしょうがないですね。


ハワイもあと残り1週間になりました。なんか月、火、水と波がいいみたいなんで思いっきりやっちゃいます。ではまた。

木本さんのブログはここから

カービーさんにも撮ってもらいました。11月20日を見てね!

カービーさんのブログはここから




Internet was available somehow.


Ehukai has been good recently. So good.So happy.


I had my picture taken by Kimoto today.

The wave will be good next week.

There is a week left. I`ll do my best.