2010年11月21日日曜日

ちょっこ ちょこっと

甘党なもので。笑
I have a sweet tooth. Ha,hah!



今日は朝サンセットでやった後うとうとして、夕方はベルジーでやりました。サンセットは風が入っててあまりよくなかったな。ベルジーはかなり良かったです。ベルジーの本気をみた。でも混んでたけど。

で、今日は波チェックの帰りにTED'Sによってチョコムースを買いました。いや〜たまに甘いの食べたくなるじゃないですか。まあ俺はいつでもバッチこいですけどね。笑

うーん明日はどうかな?もうあと1週間きったんでちゃっかり満喫したいと思います。




I surfed in Sunset in the morning. It is not too good becouse it was choppy.

Sunset time I surfed in V-land. So good!! Solid V-land. But it was crowded there.

Is tomorrow's wave good?