2010年9月19日日曜日

ねむっ

大自然。
昨日のポイント。この雲、不思議じゃねー?すいこまれそう。笑
「シンジケート」の新しいステッカー。カタカナで!


朝一行ってきましたよ。昨日よりサイズは下がりましたがぜんぜん遊べました。
明るいときに町を見たら実はかなり自然の中にあった。山の斜面にあるって感じ。

まだ、みんな到着してないっす。うーん誰が来るのか楽しみだ。
眠いけど今寝たら時差ボケ直らんからレッドブル飲んでがんばろーっと。

I went to surfing this morning.
Wave was smaller than yesterday. But still fun.

It is sleepy. Let's hold out drinking Red bull!!