2010年9月18日土曜日

よっしゃー

空港の屋根がワラってやばくないっすか?
着いてそうそう、わからされた。


インターネット飛んでたんでブログいれられまーす。
なんとか無事にメキシコ着きました。なんか飛行機の中で「サーフボードを何本か積みわすれた」とかいわれてビビったけどね。

雰囲気はバリに似てるかな!?家とか道路とか。
空港からは、山の中を車で2時間くらい走ってもう着くだろと思ったら、目の前にあの波ですよ!びっくりもいいとこだった。動きが完全に止まりましたね。
波の面がすごくやわらかくて、無風みたいな!
でも、俺は飛行機の乗り過ぎで体ガチガチです。まあじょじょにって感じで。
明日、みんな着くみたいなので、そのまえに朝一かましたいです。


I arrived at Mexico.
It looks like Bali.

Wave was really good! 3~4feet glassy.
Maybe tomorrow morning will be better.