2009年12月7日月曜日

週末の みなみぼーそー

ウェット小さくなってしまったので新しくジャーフル作ってもらいました。今回は黒!




思い切りいっちゃいました。わお~。笑!


グーフィーもいい波でした~!photo furu


南は南、最南端にいってきました。波はよかったっすよ!土曜は頭オーバーくらい。かなり、重い波でした。でも、南東はいっちゃって終了~。夕方からの雨はんぱなっかったっす!

日曜は朝一はよかったけど、またもや風入ってしまいました。でも夕方移動した内房、けっこう楽しかったな!

今回もfuru さんにたくさん写真撮ってもらいました。

これから横浜でJAGGY のクリスマスパーティーで~す。「た の し み 」

浜ですよ。ハマ!!!