2009年12月7日月曜日

クリスマスパーティ~

「TEAM EQUIS」今年も頑張りました。小林さんも遠いところからきてくれました。ナギ、世界選頑張ろうね!ロス、陽子さん今年も一年ありがとう!オーストラリア楽しみです。
瑞穂埠頭にある「NEPTUNE」で・・・ここは横浜の夜景が最高にきれいなお店です。テラスはハーバーなんですよ。みんなでサーフィンのDVD見てるところ。
サーフハードウェアのかくちさん、大野さん。いつもありがとうございます。
いつも優しいえいじ兄ちゃん。センベツありがとう!ノリさん、ジャイ姉ちゃんからももらいました。大切に使います!!
レディ~ス
「やった!ボードオーダー券ゲット。」大喜びのマイケル兄ちゃん。写真ないけど、「VIEW ウェットスーツ オーダー券」は、いずい兄ちゃんがゲットしました。
この前のチューブイン最高でしたね!ジュニアさん。てらさん、オスカ兄ちゃん。また海で・・・
また、一緒に波乗りしましょう!・・・パーサーファミリー
俺のヘアースタイリストのノリさんとJ boys におさむ兄ちゃん。
ロスと陽子さんのお土産。限定版チロルチョコっす。俺のプリントのが一番人気でしたよ~。笑!


じゃじゃ~んっと写真であいさつ。

僕を支えてくれてる、JAGGY のみんな、スポンサーの人たち、そして家族。今年も一年ありがとうございました。来年も頑張ります。応援よろしくで~す。

パーティーにこれなかった人、来年はまた参加してね!「連絡取れなかった人いたらごめんね」って父さんが言ってました。


13日からオーストラリアに行くのでみんなとは今年最後かな・・・

「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!」