2009年6月2日火曜日

「かげ練」というより・・・

平日なのに朝は以外と混んでたな~。
お昼に行った「ステラ」というお店で。クリームソーダなんて久しぶり~。うれしくて、アイスを先にたべようとしたら、こぼしちゃった!俺は「混ぜない派」です。笑!


この前の日曜の波が頭からはなれず、同じ南のポイントへ・・・今日はだめでした。というより、日曜がよすぎて、今日は物足りない感じ?

開港祭ということで、横浜市民のナギと海で待ち合わせ。サーフィンは軽くやって、あとは泳いだりボディーサーフィンしたりと久しぶりに遊びました。

今度の日曜から修学旅行、そしてその後は中間テストと今月は忙しい。波乗りは集中して練習しよっと!オンとオフでうまく切り替えなくっちゃ!と、感じた今日でした。