2009年6月3日水曜日

Jboys  ジェイボーイズ

左がオサム兄ちゃん、真ん中の大きい人が中ちゃん、サングラスのお姉さんがジュリちゃんです。



僕に波乗りを教えてくれたり、3年生のときにオーストラリアによんでくれて波乗りの素晴らしさを教えてくれた、オサム兄ちゃん。

今年Jboys をたちあげた。そして、僕をJBkids に選んでくれた。

Jboys のメンバーはオサム兄ちゃん、ジュリちゃん、シポシポ君、中ちゃん、ヒロキ兄ちゃん、モリッチです。

6月18日から28日まで、「インド写真展」をひらくそうです。僕も是非見に行きたいと思います。

子供を応援してくれるという「Jboys 」これからもよろしくお願いします!海もJBkids で~す。


あっ、Tシャツ&ステッカー待ってま~す。






Jboys のホームページはここから見てね!

オサム君のブログはここから見てね!

ジュリちゃんのブログはここから見てね!