2009年4月12日日曜日

4月11,12日


photo furu
大輝も沖まできて頑張ってたよ。
エクアドルから帰ってきたら出来上がっていたウェットのジャーフル。すご~くやわらかくてビックリ。やっぱり白にしました。土曜日・・・タクミがハワイから帰ってきたよ。リュウ、カイいつものメンバーでセッション。
日曜日・・・暖かくなったせいか、今日はjaggy のチーム員が集まり盛り上がりました。
波打ち際の岩場で大輝がとったタコ。「とったど~」って喜んでた!もちろん持って帰って食べました。

時差ボケで眠いし喉もちょっと変な感じ。体調いまいち~。でも3年になったら土曜の塾がなくなったので、土、日曜で千葉に行きました。波は腰~腹と小さかったけど、大潮だったので潮の満ち干きで遊べたよ!久しぶりに冷たい(エクアドルは熱すぎ)海が気持ちよかった~。
食べ物はおいしいし、みんなと会えたし、すごく楽しい週末でした。