2009年4月9日木曜日

エクアドル

カナトとミナミに書かれた~。笑!
みんなに寄せ書きしてもらった!
ここが泊まってたホテル。治安はかなり悪いと聞いていた。夜、外で銃の発砲する音とかが普通に聞こえるんだ。怖っ!!
ここがメインポイントのサリナス。左の岩場からのグーフィー。インサイドまでつないでこれれば、レギュラーにも・・・厚い波でした。
ヒートから上がってきたら・・・板に「日の丸」はってあるでしょ!
大会会場
ホテルから大会会場まではこのシャトルバスで行くんだ。
フリーサーフィンでいったポイント。名前はわからない。小さかったけどよかったよ。
町はこんな感じ
ミサンガ。黄色は大会会場、みどりはホテル。パスポートみたいな物かな。

帰ってきました。まずは結果から・・・アンダー16、個人では31位。日本は12位でした。普段の大会と違って,TEAM JAPAN が一丸となって頑張りました。これから、もっと上を目指していきたいと思います。すごくいい経験になりました。引率してくれた、役員の方たち、TEAM JAPAN のみんなありがとうございました。
しかし・・・遠かったな~。時差ぼけやばっ。眠い!!