2009年2月19日木曜日

最終日

SURFING WORLDに連載されている、Surfing Strechingの丹羽”KAZ”和道さんがブースに来てくれました。

体のバランスをみてもらい、色々指導してもらいました。これから毎日家でやってみます。ありがとうございました!
EQUIS限定チロルチョコ。スチューイとクレイグとEQUISのロゴ。
み~つけた!!ホッペ触らせて!つねってるんじゃないよ。笑!
今年のカタログ。PEANUTS MODEL(僕も乗ってるキッズ用) のページは九州でU-skeさんに撮ってもらったショット。
これが新作、ボブモデル(JAGGYでは一押し)。樹脂を新しくしたのでレールの色が黒でなく、青ムラサキみたいに・・・写真じゃ、わからないかな?いい色だよ!
D-surfの気になった物を紹介します!これはボードケース。メッシュ素材だけど、スポンジが入ってる。ハードケースとソフトケースの中間みたい。使えます!
バケツの形をしてるんだけど、折りたためる!これ、いいかも・・・
完全防水のウェットバッグ。縫い目が一切ありません。折りたたんで小さくなるし、バックパックにもなりま~す。