2009年2月18日水曜日

インタースタイル  PART2

EQUISクルー
サーフボードの説明をするロス。すごく忙しそうであまり話をしなかった~。
鵠沼の愉快な仲間たち
VIEWのRIDER上条プロと・・・
CAのVQでお世話になった飛田プロと・・・

こちらはスケートのブース「FOLKLORE」。たかさん、レオ君、ケント君です。
マインドエイクの宮田さんと・・・

今日もちょっとだけ顔出しました!昨日より、にぎわってました。今日も色々な人に会い、たくさんペコしました。(挨拶のこと)ちなみにカイサ君は200ペコだって。僕は、ちょっとしかいなかったから80ペコくらいかな!?笑。明日は最終日で5時までだそうで~す。