2008年10月2日木曜日

その2~WCT

ロイ・パワー
ディーン・レイノルズ
HS teamriderのダイヤン (後ろのサングラスの人はミック!)
クリス・ワード
アドリアーノ・デ・ソーザ師匠!ミック
パーコ
WCTの間にKOGの試合をしたので、なんとWCT選手と同じブースで過ごしました。となりにケリー、後ろにミックというかんじ。すごいでしょ!?こんな経験できないよね。最高!今回の試合で一番感動したのはタジVSディーン・レイノルズの試合。ディーンのエアーやばすぎ!2~3メートルはとんだね。帰ってきたとき機嫌がよかったのでサインもらっちゃった。HSのライダーダイヤンもラウンド4まで勝ち上がりました。CT
選手はみんなフレンドリーでやさしかったです。でも、やっぱりすごいのはケリーでしょ。ミックも頑張ってほしかったな!