2008年10月5日日曜日

10月4.5日

目覚めたか!眠れる獅子。笑!
土曜の鹿島
ライスマン三浦(米屋さんで~す!)
日曜、南房総。ごっつ掘れてておもしろかったよ!
Happy Birthday大輝
4日土曜は鹿島に行きました。朝はけっこうよかったです。天気もすごくよく、気持ちいい秋晴れでした。夜は塾があったので、早めにかえりました。お休みしてたので、勉強も頑張らないと・・・5日は久しぶりに南房総でした。JAGGYのチーム員の人たちとセッション。朝は風も弱くよかったです。午後は東風は入ってしまったのですが、ほれた波でエアーの練習になりました。今日は大輝の9歳の誕生日。最近かなり頑張って波乗りしてます。きょうは、うねりから横にロングライディングしたのを見ました。「チョー気持ちいい!」だって。やったね!