2008年8月20日水曜日

宿題

社会の選択で作ってるペーパークラフトの「首里城」これも完成させないと・・・

                                                                                                   来週から全日本がはじまります。僕が行ってる西中は28日の木曜から始まります。ボーイズの試合は27,28,29日なので、学校はお休みしないといけません。ということで、全日本までに、なんとか宿題をおわらせないと・・・やば~い。猛チャージでやっています。しかし、夏休みじっと座って勉強してなかったから、集中力がすぐになくなる!やらなきゃいけないと、思いながらなかなか進まないんだな!とにかく今は頑張るしかないぞ!良いのか悪いのか、今週ずっと湘南に波があります。サイズは小さめですが、まあ、遊べるくらいはあるぞ!新しい板の調整には十分。大分慣れてきました。いい感じですよ!全日本は新しい板ででるつもり。とりあえず、あと少し。頑張ります!って、宿題?サーフィン?もちろん、両方。