2008年8月17日日曜日

ASP Fire Wire SHONAN Super Kids

表彰台と上はジャッジブース
ホントに暑かった!僕のスポンサーの VIEWのテント助かった!社長も応援にきてくれました。

今回のチャンプ、銀ちゃん。いちよう、陸では仕返ししておきました!笑



今回の トロフィー去年のよりでかかった!悔しい~。

15,16日とASPの2戦目が鵠沼でありました。奇跡的に台風のうねりが届き、午後からはサイズアップ。プロジュニアはクォーターファイナルまで勝ち上がり、カデットはファイナルまで進みましたが、力およばず3位。悔しい~。今回も学ぶことがたくさんあり、これからやらなければいけない事がはっきりと見えてきました。北泉まで、あと少しだけど、頑張っていきたいと思います!それにしても、暑かった!