2016年6月6日月曜日

スナッパー

夕方のスナッパー。後ろにみえるサーファーズの街がいい感じ!



どうも!やっっとスナッパー落ち着いてきてまだクローズセットきますが選んでできるくらいまでになりました!

今回はまさかこんな上がると思ってなかったんでステップアップも持ってきてなくノーマルボードでがたがたを押さえつけて乗ってる感じです。笑
ウネリの向きと風がよくないのかトロい波が多めですけど。

そして今日はフィジーはオフ。でもレッドブルのトゥインの試合がやっててむちゃくちゃ面白いです。 波がえっぐくてメイクしてんのみると興奮しますねー!見てみてください!


こっちは意外ともう寒くて朝晩なんかは冬を感じてます。日本と真逆なんでもう外気は日本より全然さむいです。