2016年6月25日土曜日

日本-南アフリカ






今は南アフリカにいます。

夢のようなオーストラリアトリップも終わり20日に日本に帰国。最初から最後まで波に恵まれて、一緒に行ったユウゴのおかげもあって楽しいトリップでした!

帰ってきたら行った時より断然暑くなってて夏が近ずいてきてますね!あのジメジメ感すっきりしないけど嫌いじゃないです。


指圧師のかんじくん!いつもありがとうございます。


日本には2日間しかいなくてその間にトレーニングや体のケア、国際免許の更新などなどやらなきゃいけない事をかたずけてました。
よく忘れるのと面倒くさがりなんで、帰ってくるといつもノートに書いてあったりするんです。母が。笑

逆に日本滞在が短いほうがダラけなくていいかもです。まあその分日本のご飯を食べれないのがあれですが。





そしてご覧の通りの便にのり今は南アフリカです。けっこう遠いんですよ。
時差ボケは今回はそんなにひどくないかな。ちょっと早めに眠くなって朝5時ごろ目がさめる感じかな。ちょび健康生活です。


そして今回はQS10000の試合です!
ケアはこっちのエメリーの板乗ってる子にしてもらってます。

数少ないでかい試合なんでいい試合ができたらと思ってます!!