2016年4月12日火曜日

週末


週末はみんなでいつもの千葉南!

波は腰前後の物足りない感じでしたが、Jaggyのメンバーなどなどいつもの人たちでワイワイ楽しみました!



いつものポイント


G-LINEのなべちゃんと

サーフィンにハマりだした?のーちゃんたーちゃん笑

アノン!




小波ながら新しいくきた板が調子良く気持ち良くサーフできた週末でした!
ニューモデルのブラックエンジェル2!もうすぐ出るエメリーのカタログにも出ているので気になる方は是非!


そして今は今日の夜からいくフレンチカリビアン、マルティニーク島に向けての準備中。
去年も行っていて暖かい島ので軽装で行けて楽です!笑

今回はQS3000。今年は試合数が少ないので一個一個気合いれていきます!






そしてまたなんですが伊豆でのこと!

出雲さんのブログにもこないだの伊豆のことがでてたのでチェックよろしくです!

http://www.surfday.tv/shujiizumo/2016/04/post-19.html