2016年2月13日土曜日

サーフ、トレーニング



こんにちは!

最近はずっと波があってスナッパーで毎日クタクタになるまで入ってます!
風が少し強いんですが面には問題なく、地形もいい感じで特に引いてるときのチューブは格別です!!笑
その変わり相変わらず人はすごくて波捕りは戦争ですけど。笑





そんな中、数日前にタイミングをみてレノックスの方にもいってきました!
約1年ぶりのレノックス。街並みとか少し変わってたりして少し驚いたけど波は変わらずファンでした!
向こうに行ったのもフリーサーフだけではなく、トレーニングとサーフコーチを受けるって目的もありました!
Emeryのメリングと一緒に昔から仲良いWoodyのコーチングを!
試合形式はもちろん、シンプルにこうした方がいいんじゃないかと的確に教えてくれて、また新しい課題ができたなと。

今年初QSのニューキャッスルまで残り一週間前後。
しっかり調子上げていきます!