2016年1月26日火曜日

Redbull Athlete Summit





先週の水曜日、5月に行われるWorldRunの体験イベントのため駒沢公園に!
他のアスリートを始め色んな人と一緒に走りました!!

WorldRunのことをよく知らない方はホームページをチェックしてみて下さい!ユニークなイベントですよ!










そしてそのまま集まったアスリート達と一緒にバスに乗り込み群馬の川場スキー場へ!

3日間のアスリートサミットという事で写真はスノボしたり遊んでるのばかりですが、メディアについてやレッドブルについてなどの会議などなど今後の為になることが詰まったものでした!


実は他のアスリートの人たちもこんなに集まって長い時間過ごすと言うのも初めてでかなり楽しみだったんですが、やはり最高の時間でした!
雪山に行くのも初。
スノーボードも初めての体験だったんで不安でしたが、教えてもらつつ、コケまくりつつ、ちょっと出来るようになりました!
初日はゴーグルがなくて顔が凍りつきましたが。笑
面白いですね!若干サーフィンと似てるとこもある?感じで
近いうちにまた行きたいです!