2015年11月16日月曜日

WaimeaBay












頭くらいあった波もついにフラット近くなり、エフカイも朝サーフボードもって行ったはいいけど砂浜でゴロリしたら気持ちよくて今日はそのまま入らず帰宅。笑

昼ごろまでまったりしてると大原ヒロトからラインでワイメアの飛び込み行こうよ!!と連絡があり速攻向かうことに!!

近くに泊まってる西ケイジロウをピックしてワイメアに!
向こうで大原ファミリー達と集合して岩から飛び込みまくり。笑
写真でもわかる通り飛ぶときと着水は力みまくりです笑

飽きてきたらケイジロウを埋めてみたり、水中で岩を持って歩いてみたりして午後ずっとビーチで遊んでいました!!

暇なはずの1日でしたがかなりいい疲れが溜まってます!笑
今夜もよく寝れそうです!