2015年6月14日日曜日

試合



四国のWSL x JPSA ビラボンプロは5位という結果でした。
応援してくれた皆様ありがとうございました。

かなり小波が続いた中かなりひやひやしたヒートもありました。
調子は悪くなかったんですが準々のマンオンマンでは最初攻めきれなかったかなと。また次の試合に向けて練習していきます!

今回はレンタカーをしたんですけど、実は自分でレンタカーしたのは初めて!笑 
海外では21歳じゃないと借りれないし、いつも国内はG-Line号で動いてるんですが流石に四国は遠いという事で!
ほぼ一緒にいたユウゴもかなり運転してくれたんでかなり助かりました!笑

初めて日本にきたジャクソンも3位になってかなり喜んで帰っていったんで良かったです!また湘南オープンくるらしいです!

今回の試合でサポートしてくれた森家もありがとうございました!