2015年5月9日土曜日

プライム





こんにちは!
今回のプライムなんとか出れました!1日目朝一で会場にいってとりあえずオルタネートチェック。
ゼッケンカウンターに行くと紙にオルタネートのリストが出てるのでそれを見て、後はひたすらに誰かがヒートに来なかった時に呼ばれるのを待つだけ。

朝から待ち続けて昼過ぎ、13ヒート目のヒトラーアルビスが来なくてそのスポットゲットできました!
前のヒート5分前にゼッケンを取りに来なかったらオルタネートにまわってくるのシステムなので呼ばれてから速攻着替えてヒートに。

波もレフトのシフトしてくる感じで2発しっかりしたターンが入れば6点くらいでてたのでそれ狙いでいったのですが、なかなか綺麗な波捕まえられず。プライオリティーもいいタイミングで持ってたんですけどあわせられず終わっちゃいました。

 せっかくここまで来てなんとか出れたのは良かったんですけどね。
残りはしっかりヒート見て吸収したいと思います!