2015年5月1日金曜日

着いたー!




こんにちは!ブラジル着きました!!

マイアミ経由だったんでどマイアミで飛行機の故障かな?一回席に座ったと思ったら2時間くらい待たされ挙句に違う飛行機に乗り替えさせられたっていうトラブルでした。今回は。笑

タクシーを予約してたんで大幅に遅れたのでいないかなーと思ったけどちゃんと待っててくれました!!

写真のおっちゃんなんですけどかなりいい奴で、英語は少ししか話せないけど、
「お前初めてか?」
「あれがキリストの石像だ!」
とか通じる限り色々話してる内に仲良くなりました!
行く途中のカフェみたいなとこに連れてかれここのブラジリアンコーヒーは最高だから飲んでみろ!とか言って奢ってくれたり日本じゃほぼ考えられないですよね笑 ちなみにコーヒーは普通でした。笑

試合会場の目の前のホテルに泊まってるんですけど波は頭半〜ダブルのぼよぼよ。レフトで形はいいんですけどね。もう少し落ち着けば楽しそうです!

ネットもあるし、飯も隣のレストランがいけそうなんで困ることは無さそうです!まあメニューがポルトガル語で読めないのでこれっ!って指差してでてきたの食べるって感じですけどね。笑 とりあえずチキンがFrangoって言うは前来た時に覚えて、Pizzaは読めるんでその辺り攻めてみます!

下の写真は今ブログ書いてる時に頼んだポルドガルピザってやつです。うまそーー!あたりです!笑

まあそんな感じで適当に一人旅楽しんでます!