2015年4月24日金曜日

Round 4, 5








今回のマルティニークプロ13位という結果で終わりました。昼夜真逆なのに夜中まで応援してくれた皆さまありがとうございました。

ラウンド4では早めにいいスコアゲットしてそのまま逃げ切って勝ったんですが、ラウンド5ではスコアの通りかなり熱い試合で届かずでした。

始まりのホーンと同時に一本目7点出せて感触も良かったのでいけるかなーと思ったんですが30分ヒートだったのでじわじわスコア伸ばされていっちゃいましたねー。

今回の試合は全体的にリラックスして望めて、ずっと練習してる落ち着いてターンを大きくするって言うのが少しできたかなと思います。
スコア的にもコンスタントに出せてたので悪くはなかったです。
何より波も良かったし全部のヒート点の出し合いで熱かったのでとても面白かったです!

次に向けて今回吸収したことを練習していきます。