2015年3月1日日曜日

Rhetoric Cup


昨日はゴールドコーストの日本人の人達が開催しているレトリックカップに出させてもらいました!

今、泊まらせてもらっているタカシさんがでると言うとこで急遽だったんですがプロアマクラスがあると言うことでそちらにエントリー。

メンツも和光大くんやユウゴ、関口まさひろなどなど決勝前の写真みればわかる通りかなりあつかったです!

波は胸肩のビーチブレイク。オンシュアがかってて結構難しくヒートも久々の15分のビーチスタート。
でもみんなでわいわいすごい楽しかったです!



優勝もできたので本当に嬉しいです!
狙っていたスシトレイン(回転寿し)の100ドル券は2位の景品だったので逃しましたが笑 
最高に楽しい1日になりました!
レトリックさん本当に最高の試合をありがとうございました!ジャッチやスタッフの皆さんもお疲れ様でした!

CTは波がまだ上がらず少しの間オンになりそうにないので練習しまくりたいと思います!