2015年3月30日月曜日

伊豆トリップ!



    



週末は伊豆に家族で行ってました!

全国的に波もなかったですね。伊豆もかなりの小波。
久しぶりに家族で釣りしたり美味しいもの食べたりまったりした時間を過ごせました!


     

カメラマンの出雲さんも来てくれてポートレートなんかとってまらいました!
 桜よりも菜の花が満開で綺麗だった伊豆。

   
  

    



土日でやっていたWSL Japan 第1戦目の伊豆キッズチャレンジにも少しお邪魔しました!ナカジマさんと決勝のMCもやらせてもらってキッズ達の熱い戦い観てて面白かたです!やっぱ試合はいいなー。
表彰式でプレゼンテーターもしたりしました!

家族での久々の時間。リラックスできました!