2015年3月7日土曜日

52本


こんにちは!

昨日も試合がオンにならずじまいでしたねー。
俺は波があると思って朝一日の出前にスナッパー行ったんですがコシ前後のシャバシャバ。笑 早起きして波ないとガックリきますよね笑

昼まで待って試合のレイデイをきいてから少し南のキャバリタの方に波乗りに連れてってもらいました!
かなりいいバンクのビーチを見つけてかなーり楽しいセッションができました!映像も撮ってもらっていたので近々アップすると思います!

かなり疲れたーと思ったら52本も波のってたんですよ!写真は昨日の夕方のリップカールGPSウォッチの情報で、スナッパーだといつもだいたい2時間で20本前後なんですけど、やっぱりビーチは乗れますねー!まあ昨日はかなりパドルして乗りまくったからこんな多いんでしょうけどね笑
8、8キロってパドルの距離もでるのがすごいですよね!

今日は試合オンするのでしょうか?楽しみです。