2014年6月16日月曜日

LOS CABOS







先週あたりから6スターのためメキシコのロスカボスという所に来てます!!
試合は今日からだったんですけどとりあえずラウンドアップ。
今回の試合で初めて4メンプライオリティー、波とりが前よりはるかに楽になりサーフィンで勝負しやすくなたので最高です。

メキシコはと言うと、むっちゃくちゃ暑いです。笑 日本もくる前あついなーと思ったけど比じゃないですね。

あと、タコスはやはりうまいです!パクチーが嫌いなんでいけるかな?と思ってましたが、全部に入ってる訳じゃないんですね!笑

タコス食ってパワーもらってるんで明日も頑張ってきたいと思います!日本と時差で真逆ですが応援よろしくお願いします!!


ライブ→http://www.aspworldtour.com/events/2014/mqs/672/los-cabos-open-of-surf?roundId=4625


今日のハイライトにもちょろっとでてるんでチェックしてみて下さい!


<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/K6LA2pg01B8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>