2014年4月4日金曜日

Town




昨日まで波がかなーり小さくて風も強かったので、タウンに遊びに行ってきました!

ノースショアからタウンまではバスで2時間くらい。やすたくとアラモアナショッピングセンターみて、何か買うものあるかなーと思ってたんですけど、なかなかないっすね。笑

それで、だいたい見終わって帰ろうかなーと思ったとこでカラオケがこの辺にあるらしいという話になって、探しまわって見つけましたよ!!笑
まさかハワイでカラオケくるとは思っても見なかった。しかも4時間歌ったんですけど、8ドル(800円)と半端じゃなく安い!!のどガラガラになりました。

まあたまにはいつもとちがう行動するのも楽しいですね!