2014年3月15日土曜日

Shuji Izumo Photography






こないだ日本に来る前に出雲さんとセッションした時の写真です!

少ししか日本にはいなかったんですが、時間あわせて静岡から千葉にきてもらって寒い中水中までありがとうございました!












この日はサイズは小さかったですがカレントの中でダブルアップしてくるライトが良さげな感じでかなり楽しめました!

出雲さんとは日本に帰った時によくセッションするんですが、いつもタイミング悪く雨だったり波小さかったりするんですよねー。笑 
雨男はどっちでしょう?笑

まあ毎回楽しんでやってるんでまたよろしくです!