2014年3月29日土曜日

BALI TRIP 2013






丁度一年前くらいかな、俺、ササコナツキ、カワバタユウゴ、ヤマナカカイキでバリトリップに行ったときのことを書こうかなーと思う。
写真見てたら懐かしくなっちゃったので!笑
このトリップは去年のサーフィンライフにも載ったけど、そこになかった写真だと思う。

去年高校卒業の年だったからその年代で卒業旅行的なのいこうよ!って言うのを4人の誰かが言い出して色々行く場所探したけど結局バリになった。

昔から試合とかで仲良かったけどフリーでみんなでトリップ行くっていうのはあんまりしてこなかったから、リラックスしてすごく楽しい時間だった気がする。

波的には当たったってわけでもなかったけど終始頭くらいでなんだかんだサーフィンはできてた。










ちなみに上の写真はヨコマス。エメリーのポスターにもなってるボトムターンの写真のシークエンスもあるでしょ!?

何日間かバリにいたけど波が良くなる予報もなかったから、カイキがジャワでも行かない?っていきなりいってきて以外と安くて簡単に行けるみたいでいつもとちがう所でサーフィンしたかったから急遽行くことになった!








寝顔を撮られるのがすげーキライなユウゴ、なぜだか分からないけど撮るとキレる。笑
なのでこのショットは貴重ですよ!

バリ島から1、2時間のフライトで着いた気がする。さっきから気がするっていうのが多いのはちょっと前のことなのではっきりと覚えてないってのが本音。笑

で、そっから3時間くらいかな?がたがたの道を走って目的地についた。








景色は最高。サーファーはゼロ。いるのは地元の釣り人。みたいな本当に田舎でいいところだったなー。

波も頭くらいでファンな感じだったので一日中ビーチにいてサーフィンしてたかな。
みんなで同じピークに波待ちしてバカな話しながら来た波順番にのる。そういう時間だった。

サーフ以外ではジャワの世界遺産、ボルヴドゥールってことにも観光に行ってみた!なんかビラミッドを小さくして色々付け足したみたいな感じ。まあピラミッド見たことないけど。笑






 で、ジャワ堪能してバリに帰って少しサーフして帰国そういう流れだった。

部屋では日差しでやけてあついので、クーラーガンガンで音楽流しながらゆったりだったり、トランプやることが多かったかな。ジュンジュンってゲームにハマってずっとやってた!

また今年も同じメンツでどっかトリップ行きたいなー!

All photo by Kenyutakahashi