2014年1月6日月曜日

IZU TRIP






今年は久々に年末年始日本に帰ってきてたので、伊豆でわいわい年越しました!
波は風がかなり強く吹いてましたが、風が弱まる夕方の上げ潮にかけてかなり楽しい波でずっとできました!
静岡から出雲さんも来てくれて、寒い中撮影してくれて年初めからいいショットもとってもらいまいた!



       



新井家、田代家、森家とそろったのは何年ぶりかな?笑 
31日は車の中でガキ使みて爆笑しながら新年を迎え、おせち料理も食べて、温泉も入ってすごくいい息抜きになりました!

SURFDAYZの出雲さんのブログにもこのときのライディングが出てるので見てみてください!
伊豆のローカルの方々もお世話になりました!また行きます!