2013年6月27日木曜日

帰国



先週末ISAから帰国しました。結果から言うと

個人 7位
国別 5位
アロハカップ(チーム戦) 優勝

でした!個人的にメダルを持って帰って来れなくすごく悔しいです。応援してくれた皆様ありがとうございました。国別の方は4位いきたかったですねー。
そしてアロハカップ!初出場にして優勝!!金メダルです!

ちなみにアロハカップって言うのは前年度の国別が7位以上の国がでれるチーム戦のことです。各国5人選んで45分間の中で、のっていい波数は一人3本まで。しかも3本すべて点数に入ります。なので5人合計15本の点数できそうという試合です。
アメリカ、ハワイ、オーストラリア、ブラジルなどをやぶっての優勝。最高です。

今回のISAもいろいろありましたが最高のチームで世界戦に挑めてよかったと思います。








帰りはアトランタで一泊したんですが大リーグを見に行きました!アトランタブレーブスvsニューヨークメッツ。野球は全然詳しくないのですが会場の雰囲気と熱に分からされました!写真のレオの興奮ぐあいでもわかるように、すごく面白かったです!笑

来年は俺はもうでれないので来年からは次の世代で、日本の力を見せつけてもらいたいです!