2013年5月15日水曜日

OZ



先週末からオーストラリアに来てます!今回は試合ではなく5月末にあるQSと6月のISAに向けてのトレーニングのためです。

今は日本と同じくらいの気候ですが若干気温は低いですかね。そのかわり水はまだあったかいです。
なんか新しいパドルトレーニングもあってむっちゃ辛いですがいい感じです。笑

そして1ヶ月くらい日本にいたんでこっちに来て改めて思ったことが2つ。
相変わらずの波のクオリティーの高さと相変わらずのご飯のクオリティーの低さ。笑
まあ前回でキューピーのマヨネーズなるものがこっちでも売ってることが判明したのでサンドウィッチなどは美味しくなりましたがね。

まあいつもどおり楽しんでるのでいいですかね!?