2013年3月10日日曜日

Bali



今、バリに来てます。サーフィンライフの撮影もかねてのトリップです。

メンツは 山中海輝 笹子夏樹 川畑友吾 俺 の4人です。全員18歳ということで卒業旅行てきな感覚でもあります!早生まれなのでまだ俺だけ17歳ですが。笑

昔から仲がいいので気を使うことなく気楽だし、みんな面白くて毎日盛り上がってます!

こっちに来てもう1週間くらいたってるんですが、その間にジャワ島にも行ったりしました。そっちは後々アップします。

カイキがほぼ毎日ブログアップしてるので詳しい様子は カイキのブログ をチェックしてみてください!

バリに来るなら旅工房、、、http://www.plbali.com/