2013年2月11日月曜日

Lennoxへ






バーレーでの生活も終わり、昨日Lennoxに戻ってきました!
試合すごかったですね。俺的にはメリングがすごい調子良さそうで。、そのままの勢いで優勝するかと思ってましたが、そこはさすがオーエンが押さえ込みましたねー。まあSFかQFでみせたオーエンのフルローテションのエアリバは生で見てて驚愕ものでしたが、、、

そして宿をでるので最後の食事はピザと残ってる食材すべてをぶち込んだ野菜炒め!途中から宿に転がり込んできたマツノアキト君作で。

楽しい旅でした!かなり自由な感じで。笑

今日からまたこっちでトレーニングがはじまって、日本に帰るのは今月の22日です。それまでがっつり修行してきます!