2012年11月5日月曜日

きゃんぷ



疲れたー!今日はバックドアとOFF THE WALLで朝と夕方ずっとはいってて、その間の昼間はそのとなりのROCK PILESとか言うとこで入りました!
そこは半端じゃなくでかかったです。チューブって感じじゃないんですけどすこしほれてて水の量がすごかった。なんか山がせまってくるみたいな!?笑
でも、とりあえず何本か気合いいれていっときました!

リップカールキャンプも2日目ですけど、かなり楽しいです。ビリヤードがあるんでずっとやってます。面白いけど結構難しいんですね。
なんかトレーニングとかは今の所ないです。なんかとりあえず行ってこーい!的な。笑 カレントの使い方とかを説明する感じで。

なんか波も少し下がってきたんですが。明日も頑張っちゃいます!