2012年9月18日火曜日

でぃすかばりー

Reasons To Be Strong

こんにちは!今日はお知らせがあります。

9月20日木曜日、21:48~22:00にDISCOVERY CHANNELに出させてもいます!

内容は
HV制作/強靭な肉体、決して折れない強い心―アスリートの強さは人々を魅了し、時に見る者の心を強く揺さぶる/トップアスリートたちの強さの理由を様々な角度から検証する。今回は、レッドブル・アスリート、プロ・サーファーの新井洋人。世界のトップサーファーがひしめくオーストラリアをトレーニングの拠点とし、日本人未踏のWCT(ワールドチャンピオンシップツアー)へ近づいている。「小さな巨人」と称される彼の強さの理由とは?様々な角度から検証する。

こんな感じです。オーストラリアでのトレーニング、湘南のASPでの試合など撮影にきてもらってました。他にも筋肉を調べてもらったり、自分でいうのもなんですけど、おおーってなるような内容になってると思うので皆さんぜひ見てみてください!

ちなみにDISCOVERY CHANNELは有料チャンネルで契約しないと見れませんが、すごく色んな番組があって相当面白いです。
俺の家も今月入ったばっかですがテレビ見る時間そうとう増えました。笑

そんな感じなので、今週木曜日チェックしてみてください!!