2012年8月5日日曜日

ろーわーず



こんちは!こないだ試合の次の日はローワーズに行ってました!

相変わらず波はよかったです。人もかなり多かったですけど。笑

で、ろーわーっずまで行くのにかなり歩くんですが、そのことをちゃんとみこして今回はランニングシューズ的なのを履いていきました!!ちゃんとMacbethですからっ!!笑

でまあ行った訳ですけど、なんとミックが入っててですねUS OPENでいろいろ見てるとはいえやっぱり一緒にはいるとすごいです。分からされました。

もうひとつ分からされたのは多分、俺が普段歩かなすぎて次の日ちょい筋肉痛になっちまったってことですかね。笑 トレーニングでは使わない筋肉だからってのを言い訳にしてみたいと思います。笑

ではっ