2012年8月24日金曜日

しぶや




こんにちは!昨日は学校で渋谷に行ってきました!

ヤバし。激アツからの人多し的な。笑 さすがに分からされました!

で、その後RedBullとSkullcandyのオフィスに行ってきました!
Redbullは渋谷に引っ越したんですけどなんかやばかったです。車の模型?みたなのあったり、無料のRedbull自販機あったりで。なんかノートとかいろいろもらえました!また遊び行きたいです。笑
Skullcandyは9月7日にオープンなのでいろいろ準備中でした。でもかなりかっこよくなりそうな雰囲気はかもしだしてました!で、その9月7日にオープニングパーティーがあるらしいんですが、そこでは上の写真のT-シャツがもらえちゃうらしいです!かっけーっすね。

まあそんな感じで都会も楽しんできました!