2012年6月3日日曜日

じむ





こんにちは。昨日はかなり波よくてチュービーな感じをかましてました!

で、写真はトレーニングジムのやつ。いつもこことかでやってます的な?

なんかこっちきてからずっと雨が降ってるような気がします。ずーっと雨って感じじゃないんですけど、降ってはやんで降ってはやんでっていうね。
なんかウエットとかびみょ〜に外に干せないしうっとうしいです。
とっとと晴れてほしいもんです。

実はこの週末みんな大会に行ってて俺一人暮らしだったんですが、うん。料理とか覚えた方がいいっぽいですね。いまさらですが。笑 
でもけっこうやってけてました。ご飯食べるとき一人って寂しいですけど。
基本一人でいるのが結構好きな方なので、楽しかったです。笑 

で、さっきみんな帰ってきたんで今はにぎやかになってます。笑