2012年4月22日日曜日

せかいせん


今日終了しました。結果は6位。あと一回勝てばファイナルでした。

まず応援してくれた方々本当にありがとうございました。そして日本にメダルもってかえれなくてすいません。もし来年またこの試合にでれたら、金色のメダルを持ってかえりたいと思います!!

でもすっっっっごい悔しいです。個人順位もそうだけど団体でも5位とかなりいい位置にだったんですけど4位ならTEAM JAPANにメダルがもらえてたっていう。

でも今回はみんな団結して応援もしてたし、雰囲気がすごくよかったです!!


I was 6th place ISA world junior U-18. I'm so stoked!!! But next year I hope make final and get gold medal!!!!!!