2012年2月21日火曜日

こんにちは

こんちは。こんちは。

きがつけば更新してない日にち約1ヶ月!やばいですね。すいません。

言い訳をすると忙しくてですね。

順に説明しますと、ストラディーではネットは使えず、試合の結果は13番だっかのかな。

その後すぐ帰国ーの
学校で期末テストありーの
インタースタイルいきーの
海きたと思ったら風邪ひきーの
だるいーの
直ったけど咳がとまらないーの←いまここ笑
明日からまたAUSもどるーの

って感じです。

日本さむいですねー。まじ笑えませんでした。

まあうまい飯も食べたし、風邪はひいたけど家でゆっくりできたし、みんなにも会えたからよかったです。

これからまた暑いとこ戻るんで向こうで体調崩さないようにしまーす!

では