2012年1月8日日曜日

べるず



こんちは。とりあえず報告から。QS,JRともにセミまで残ってます!

昨日も今日もヒートが立て続けにあったりしたので結構疲れました。笑 

波は小さいです。日本ですか?って感じです。ちなみに試合やってるのもベルズではなくその近くにあるビーチでやってます。明日は波が少し上がりそうなのでベルズでやるらしいですが。

ってかこっち以外と寒いです。水はあったかいんですけど風が冷たくて困ってます。リップカールで新しいパーカーゲットできたんでいいですけど。笑

まあそんなかんじで明日も頑張っちゃいたいと思うんで応援よろしくお願いします!明日は現地時間で7時コールらしいです。ライブよろしく!!