2011年12月30日金曜日

ことし

今年も一年間サポートしてくださったスポンサーの方々、家族、応援してくれた人たちありがとうございます!感謝してます。




今年も今日で最後になりましたねー!

「1年経つの本当早いよねー」この会話みなさん何回くらいしましたかー?もうこれはあいさつであって会話とは言わないんじゃないかと俺的に思うんですけど。笑

今年もAUSでの年明けとなりました。たぶんここ3、4年ずっとな気がします。笑

こっちはどっちかって言うとどんちゃん騒ぎで年をこす的な方針らしいんですよ。除夜の鐘ならぬ除夜の花火的なものが打ち上げられるくらいなんで。笑



来年も今年同様、頑張るんでよろしくお願いします!




Thank you so much for your all supports this year.


I hope better results in 2012.


Your supports will be greatly appreciated.