2011年10月25日火曜日

あーぽあーだー?

ARPOADOR BEACH。試合会場です。「あーぽあーだー」で読み方あってる?笑
ブラジルお決まりのASAI〜。まいゆ〜です。


こんにちは。試合途中報告です。とりあえずRound2は突破しました!
波がかなりちいさくなっっちゃってますけど、この調子で頑張ります!!

こないだ寒いって書いてたけど、外気温は暑かったです。笑 きた日が以上に寒かったみたいっす。相変わらず水は冷たいんでオンシュアふいたら激寒になりそうですけどー。

飯は何食べてるかというと、だいたいPIZZA HUTです。なんかそこしかありません。がーん
まあピザ大好きだからいんですけどねー笑

ではこの辺で〜〜